スポンサーサイト


麺屋 利休です。 ビール大好き

こんばんは。麺屋 利休 中島です。
今日も一日がこのブログによって終わろうとしています。いやぁ自分にお疲れ様です。
帰ってビールと芋焼酎でも飲んで明日に備えようかと思います。明日は多くのお客様が来るであろう
日曜日ですしね。
ビールで思い出したんですが、この前の休みにいつ樹さんに挨拶とスタンプを押してもらいにいったんですが、そういえばうちの店と同じビールのハートランドでしたね。っていってもパクったわけではないですよ。見た目がかっこよくてもちろんおいしいからです。ラーメンも個人的にはすごく好みだし、
三回目なんですが、近かったらしょうっちゅ足を運んじゃいそうです。
次に同じ日に池谷精肉店さんにも行ってきました。こちらは個人的に大好きでもう10回近く行かせてもらってます。なので前の店舗も行った事があります。
そして、店主さんに挨拶をさせてもらったところ、かなり気さくに話しかけてくれて嬉しかったです。
そこでも、ビールの話題ですがなんと池谷さんの店主さん秋川から走って僕のお店まできたそうです。それを聞いてかなり驚きました。計算したら距離はなんと25キロありました。
それも仕事が終わってからだそうです。人間の体力って・・・
でもって帰りはビールが飲みたくて電車に揺られて堪能したそうです。
いやぁそれもあじがありますが、僕にはとてもとても考えられませんなぁ。
ということでビール繋がりな最近の僕でした。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
