スポンサーサイト


テクテク日記

12時半すぎやっと帰ってこれました。
明日限定やろうと準備してたらけっこう時間がかかってしまいました。


限定メニューを常連さんに食べてもらったのですが、
「池谷さん、何でいつもブログ途中で終わってるの?」
そんな事知らねーよ!本当にすんません!本当に何でなんでしょ?使えないおやじですんません。でも何書いたか忘れちゃったのでそのまま先に進みます。
さっきも失敗したみたいで空っぽブログを送ってしまいました。限定食べてもらった常連T目さんにブログに限定の写真載せましょうよ!な~んて言われ
教えてもらい、ふむふむなるほどんて言って間に送信してしまいました。だめだよT目さん。トッ、ヒトのせいにして!! なるほどなんて言いながら T目さん全然わかってなかったです。写真載せられませんでした。ゴメンナサイ。

でっ、明日土曜日限定 にんにく鶏のびろびろ麺 をやります。包丁切りのびろびろの麺のラーメンです。告知が遅くなってしまったのであまりきていただけないかな、来週もやれつもりなので、まっいいか。麺はさっき打ってきたのですが鶏の仕込みがあるので明日も早くいかなければ、起きられるかなー?
ランニングの事書きます。日曜日と言うか土曜日の晩走って12件回ってきました。自分の店いってないから11件ですか。最初あまり長い

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
