スポンサーサイト


チャレンジ精神太っちょバージョン (いつ樹)

日常生活において、常々好奇心を満たし、興味があることは体験しようと心がけています。 経験豊富な人となるために。。
去年の今頃、ふと思い立ち、「凄く太ってみる」ことにしました。 元々ふくよかな自分ではありましたが、ポッチャリの向こう側、「デブの領域」を体験しようというわけです。 結果、8ヶ月間の体重増量期間中でのピークは96キロでした。 因みに身長172センチで、体重74キロからのスタートでした。
昨年末、後ちょっとで3桁! 頑張れ、俺っ! ってとこまで来ていましたが、、、 スープの寸胴を洗えない(お腹がつっかかり)、直ぐに息が上がる、和式トイレで後ろに転がる、チャリのタイヤの空気がすぐ抜ける、体臭が動物園、風呂の湯船が溢れる、池谷さんに会う度にマラソンに誘われる、もう1人の自分自身が上から見えない、膝に違和感を感じる、等々の理由により、あえなく自分に負け、夢の体重3桁にはいたりませんでした… が、またひとつ人生の思い出を刻む事ができました。
で、次なるチャレンジは、「凄く痩せてみる」です。 因みに現在進行中で、78キロ地点です。 目標は「49センチ寸胴に入れるまで」です。。。
つづく

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
