スポンサーサイト


お酒とラーメン (麺や 丸め)

皆様、こんばんは!でございます。
『こんばんは!』が、正しいのか『こんばんわ♪』が、正しいのか分からず生活しておりますが
皆様、こんばんわ♪でございます。

早いもので“WBC決勝戦”から一週間が経ちましたね...
あの感動は今年のプロ野球を変えてくれると信じているひとりです。(詳しくはないのですが^^;)



さて、上記のタイトルですが色んな意味で切っても切れない関係です!、僕がですが(^^)
このブログにも掲載しましたが、『レモンハート』&『ラーメン発見伝』の二冊は切っても切れない
僕にとっての二強ですね。
今日も以前お世話になっていたお店で重く飲ん来まして今先ほど帰って来ました。ので
へなちょこ状態です。ので何を書いているのか明日になってみないと自分も分かりません。
ただ一つ言える事は!

>追:わたしのTシャツブランド、ラ部のモデルである女の子を見たときの、
  パキーンと凍り付いた組長の顔が、今も忘れられません。

 僕もあの時の組長の顔は僕も忘れません、、、

尚、『レモンハート』&『ラーメン発見伝』の二冊関しては『新源地』高橋専務の方に
詳しく書いて頂きますのでご安心下さい。
では、宜しくお願いします、高橋常務。。。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
