

東京Xラーメン、詳細発表はいつ?(ラーメン凪)

「東京Xラーメン」5月17日(日)鏡花さんにて400食だか500食だか作ることになりましたが、、
肝心などんなラーメンか!?
そいつはまだまだ秘密です^^
ね、組長。
まだ決まってないってことじゃぁないですよね、組長。

何気に某ボンバラーメン王なんかもスタンプしているという情報キャッチ。
アディーレさんのお陰様もあって、なんだかけっこうな盛り上がりな多摩組スタンプラリーです。
ただ作るだけではなくって、5月17日がとってもいい日になるようなラーメンつくりたいですね♪


・・・日曜日は実は僕、凪の渋谷店でラーメン作っている日なので、
5月17日、どうしよ、どうしよってちょっと思いながら書きました^^

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
