スポンサーサイト


麺屋 利休です。

土曜日に書かなければいけなかったのに遅れてすいません。

そして、なくなったと思っていたスタンプが見事に洗濯機の中から復活しました。一安心!
 
それと最近、問い合わせを頂いている、濃厚つけめんの発売についてですが、スープの都合と、お店の状況で、誠に勝手ながら終了とさせて頂きました。ごめんなさい。

しかし、最近前にも増して、スタンプラリーを廻られているお客様が多いですなぁ。これだけの方々が廻られているということは、イベント当日はものすごいことになりそうな気がします。
そして、当店から初めて12店舗達成者でました。本当におめでとうございます。
しかし、僕も負けていられないので、12店舗コンプリートを目指したいと思います。
実際いろんな店舗に行くのは勉強になります。この前も、○麺堂さんに行った時も醤油にこだわっていたりとかものすごい大きいチャーシュー?ステーキ?がのっててびっくりしました、肉好きのお客様にはたまらないなぁなどと感じました。

麺屋 利休もこれから面白いことをやっていくつもりなんで、そして間に合うとは思うのですが、
4月の中旬に新しい限定麺はじめます。ここで言い切らないと先延ばしになってしまいそうなので、
断言させていただきます。ですので、よろしくお願いします。お楽しみに!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
