

5月17日 (らーめん新源地)

こんばんは。
火曜日は、T-BOLANや小室ファミリーが(90年代の懐メロ・チャンネル)、
木曜日は、SAM41やKORNが(エクストリームストリート・チャンネル)流れている、
曜日ごとに有線が違う、変なラーメン屋『新源地』の店主です。
いつも更新が遅れてスイマセン・・・(確か担当は土曜日・・・)。

第1回「多摩組」スタンプラリーのTOKYO-Xのイベントの日にちが
遂に決まりましたね♪。
5月17日!。
その日は日曜日みたいですね。
・・・・・・日曜、日曜、アレ?、行けない・・・(汗)。
うちのお店は一応営業してます。
調理に行けません・・・。
うちが調理に参加する事は元々みんな期待してないと思いますが(笑)、
それよりも、TOKYO-Xを食べられません・・・(汗)。
確か、前の日の夜中から仕込みに行く店主さん達が居る筈なので
勝手に自分も夜中に参加させてもらおうかと思っています。
そして、味見・・・じゃなくて、仕込みを手伝わせてもらおうと思います。
今から、味見・・・じゃなくて、仕込みのお手伝いが楽しみです♪。
自分のラーメン作りは独学の自己流で、間違いだらけな気がするので、
「多摩組」の先輩方の仕込みを間近に見て勉強させてもらおうと思います♪。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
