

多摩組塩ラーメン(ラーメン凪)

凪では先日24日より春の限定ラーメン「多摩組塩ラーメン」なんてのを作っています!
ま、豚骨ベースの塩ラーメンなんですけど、その塩ダレを組長レシピで作らせてもらっているんです。
組長レシピは焼き飛魚たっぷりの塩ダレで香ばしくて上品に魚がきいていて、それもしっかりきいているんです。トッピングは春らしくキャベツとかのっています。


多分日曜日も月曜日も更新できないと思うので、
とりあえずと先走って置きました^^
それでも日曜日もがんばりまーす!

この記事へのコメント

- : 2009/03/29 (日) 18:05:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
