スポンサーサイト


走友会ひとりテクテク日記

突然ですがどうもすいませんでしてた臨時休業の時に来ていただいちゃった方本当にすいませんでした。
かあちゃんの用事と親に頼まれてた事とバイトの休みが重なっちゃって申し訳ないけど休まして貰っちゃいました。
親を迎えにいった時、星野さんから電話で「どうしたんですか?」 ゲッ、ブログ失敗したか!自信がないので焦ります。 またちょうどテレビでWBCをやってて、イャァいい日にお休みしちゃったな~!?なんて思ってた所だったので。なんだか子供がお預けされてたおやつを半分食べちゃって上げ底でもしてごまかしてドキドキしてるような感じでちょっと自分が可愛いような、、しかし、本当にすんませんでした。
ところで松村くん大丈夫ですかね~。曙はドクターストップで命びろいしましたネ~!!自分も松村くんほどではありませんがかなり太っていて体調が悪くて走り始めたので他人ごとじゃないんですよネ。走ってる人に話を聞くとそういう人多いんですよネ。
伊藤くんが突然うちの店が変わってびっくりこいた頃、自分もびっくりこいてました。自家製麺でなんて大変なんだ!上手くできないし体はキツいしお客さんは罵声を飛ばして行くし ストレス溜まりまくりで喰う事だけが

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
