スポンサーサイト


ラーメンと付箋の関係(アディーレ法律事務所)

弁護士法人アディーレ法律事務所 代表弁護士の石丸です。


今週月曜日、3/30に名古屋支店がオープンしました。
名古屋のラーメンを制覇する日も近いですね(笑)。


今日は私のデスクを公開!
desk_convert_20090331100321.jpg
当事務所は弁護士も事務員も全員が同じデスクを使用しています。
弁護士専用の部屋があったりするわけでもありません。


弁護士というと書類があふれている印象があるようですが、最近はPCでできる仕事もかなりあるので、デスク周りは意外にすっきりしているんです。
写真撮影用にあわてて片付けたりもしていませんよ(笑)。
いつもだいたいこんな感じです。


これまでに行った凪さんも鏡花さんも「ラーメンWalker」掲載店なんですよね。
きら星さんも、武蔵家さんも、利休さんも載っているな…と、これから行きたいお店に付箋をつけているのですが、なかなか行けず、付箋の数が増えていくばかり…。
当事務所ラーメン担当の座は正直、誰にも渡したくないのですが(笑)、あとは山田@ラーメン部長にまかせるとしますか…。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
