スポンサーサイト


今日はこれに尽きちゃいますね (丸め)

20090325_001_.jpg

もう~ 昨日の『侍ジャパン組』の活躍は静まりかえっている日本(経済)に
ほんと『勇気』と『感動』そして『涙』を与えてくれましたねぇ~

我ら『侍多摩組』もお客様に最高の『感動』を感じて頂けるよう努力し続けます。


すいません、本来は先週のネタの続きを書く予定でしたが何せ久々野球というスポーツ
に感動し飲み過ぎちゃいました(反省)
近々アップしますので、、、 


僕の中では春の高校野球(甲子園)も見逃せませんが^^;
ちなみに昨日、神奈川県代表・慶応は残念ながら負けました。
久々の出場、大阪府代表・PL学園は勝ちました。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
