スポンサーサイト


聞いてないよ~(´Д`;

…ということで、スペシャルラーメン当日のBGMを担当することになったきら星の星野です。



ってか、




聞いてないっての!!


事後報告だっ!
欠席裁判だっ!

ギャーギャー!!




…とかなんとか言っておりますが、いや、嫌いじゃないっす(^-^;

むしろ楽しみ♪


でも、任命したことを後悔しないでくださいよー!


高校生のとき英語の授業(ヒアリング)で使うCDを、生徒のみなさんに順番で持ってきてもらいます、と先生(24歳・女性)が言い出しました。

で、なぜか初回の当番に任命された自分。


カーペンターズ…

ビートルズ…


先生はヒアリングに適するような色々な候補を例にあげてましたが、結局、自分はハードコアバンドの代表格であるパンテラの「F*CKING HOSTILE」を持っていきました。





………………………………



ファッキィーン!!

ファッキィーン!!

ヌウォォォォーッ

ファッキン、
フォースタァァーイッッ!!!!


一語も聞き逃すまいと真剣にヒアリングする生徒たち。

ところが、曲の一番良い部分を迎えようかというところで、学校中に響き渡る大音量の発信源を探して、教頭が血相変えながらすっ飛んできたのです。


かわいそうに、赴任してきたばかりの非常勤女教師は、ドナドナの子牛の目をしながら職員室に連行されていきました。

こっぴどく叱られたのでしょうか、以来CDを使った授業は一切なくなり、パンテラのヒアリング授業は、高校の闇歴史の1ページに刻まれたようです。


ということで、当日の選曲をお楽しみにー!

鏡花さんの店内と、みなさんの心に響くホットなナンバーをお届けします(^-^)v


それと再告知ですみませんが、プロレス&ラーメンのコラボはあさってです!

おかげさまで前売り券はかなり売れておりますが、当日券もご用意しておりますので、プロレスと同時に、原価大幅無視のぜいたく清湯ラーメンをぜひこの機会にご堪能あれ!

それでは!


本当は月曜日担当の星野でした(^-^;

この記事へのコメント

久保田 : 2009/03/25 (水) 11:15:25

限定らーめんは鏡花でやるんですか

楽々店主 : 2009/04/16 (木) 11:35:09

>久保田さん

そのとおり鏡花さんにて5/17に行います。詳細はこのブログのトップか
HPをごらんください。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
