スポンサーサイト


47支店と47ラーメン(アディーレ法律事務所)

弁護士法人アディーレ法律事務所 代表弁護士の石丸です。


凪さんは、「東京ウォーカーうまいラーメングランプリNO.1」に選ばれたお店なんですね。
凪ウォーカー
当事務所も「債務整理分野NO.1」といわれる法律事務所を目指したいと思っています。
そして身近な法律事務所になりたいと考えています。
残念ながら弁護士や法律事務所に敷居の高さを感じている方が、まだまだ多いのですが、
全国へ支店展開をして、弁護士や法律事務所を身近な存在にしていきたいというのが、私の夢なんです。
ラテン語で「身近な」という意味の「アディーレ」を事務所名にしたのも、そのためです。
…と、たまにはマジメな話をしてみました。


で、当事務所の第1号支店が立川支店。
そういった意味で立川はとても思い出深い街です。
昨年オープンした第2号支店・那覇支店に続き、今月末には第3号支店となる名古屋支店をオープンすることになりました!
名古屋のラーメンはまだ食べたことがないですが、どんな感じなんですかね?
各地の支店に足を運びつつ、その土地のラーメンを制覇するのも夢ですねー(笑)。


この前、楽々の磯部さんのブログで司法書士事務所からラーメン店への転職について書かれていましたが、実は私も転職組です。
弁護士になる前は、ゲームセンターの店長でした。
UFOキャッチャーのぬいぐるみをビニール袋に詰めていた、あのころが懐かしいです(笑)。


さて。
鏡花さん、凪さんと立川のお店2店を制覇しました!
コンプリートした方が続々と出ているようなので、私も後を追いかけます!
スタンプカード


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
