スポンサーサイト


NO ラーメン, NO LIFE(アディーレ法律事務所)

弁護士法人アディーレ法律事務所 代表弁護士の石丸です。


先日の凪さんに伺ったときのブログを見た方から「珍しい! ラーメンしか食べてないんですか?」と言われました。
ご心配なく。
餃子もビールもおいしくいただきました。
コレが“石丸セット”です(笑)。
食券


実は私、かつて2カ月半で45kgのダイエットに成功したことがあります。
最近、またダイエットしなければ!と感じ始めていますが(テレビってホント、太って映るので…)、 
 “NO ラーメン, NO LIFE” 
 “NO BEER ,NO LIFE”
なのでなかなか難しいですね…。


で、結局こんな感じに…。
片手にビール、片手になぜかゴマの図
ビール&ゴマ


壁に凪さんの社訓が掲げてあったのを発見しました。
中でも注目したのは、上から2つめの“弛まぬ ベンチャースピリッツ”!
当事務所も設立5年目なので、共通する部分があるなと。
私もベンチャースピリッツをいつまでも持ち続けなければ!と考えています。
社訓



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
