

イチロー?(武蔵屋)

いやぁ、今日は一日風が強かったですね。

突然ですが、武蔵家の厨房は雨の日(湿度の高い日)はとにかく暑いです。
外はまだまだ涼しいのに厨房の中はもっそい暑いんです。

お客さんの座る側は扉を開けっ放しにしておくと、まだ寒いらしく
「扉をしめていいですか?」とよく聞かれます。
もちろん「どうぞどうぞ」って言うわけなんですが、
厨房内の気温が一気に上がります。

なぜか、こんな心地よい春先に汗だくになっている訳です。
まぁそれもいいっちゃいいんですが、夏が来るのがとにかく怖いです・・。
去年は従業員が一人熱射病で倒れました。
今年はどうなるかなぁ・・・・。

興味のある方ぜひ、声をかけてください。
どのくらい暑いのか体験できます!!

「厨房改造すればいいじゃん」って意見は割と軽く受け流しますんで・・。

デーブ大久保に似ているってよく言われます。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
