スポンサーサイト


多摩組Tシャツ、欲し~。 (らーめん新源地)

こんばんわ。
先週の定休日、生まれて初めて、同じラーメン屋さんで
「つけめん」を2杯連食した『らーめん新源地』の店主です。
『麺や 丸め』さんで、「燕三条系つけ麺」と、「魚厚つけ麺」を頂きました♪。
美味しくて2杯共スープまで全て飲み干しました♪。
「つけめん」は麺が多く、『丸め』さんのつけ汁は量もタップリだったので、
帰り道、ベルトが苦しくて大変でした(笑)。

うちのお店にも、スタンプカードを持参して来店してくれるお客様が、
日に日に増えています。
僕自身のスタンプカードは、現在7個貯まりました。
後は、近所のエリアのお店と、まだ行った事が無い『利休』さんだけです。
『利休』さんでは、今月で終了してしまうらしい
「濃厚つけめん」(数量限定?)を先ずは食べたいので、開店時間に
行ける日を待っています☆。

「多摩組」が始まるまでは、定休日(水曜)にお店に出て来て、
翌日(木曜)の「魚介豚骨の 濃厚スープ」の仕込みをしていたのですが、
最近は「多摩組」の食べ歩きの為に、定休日の仕事の時間を変更して、
水曜の昼にラーメンを食べ歩いて、夜中に店に来てスープの仕込みをして、
殆ど寝ないで、そのまま木曜日の営業に入っています。
ラーメン作りの勉強の為に食べ歩いてるのではなく、
ただ好きだから食べ歩いているだけの、普通の”ラーメン好き”な人です・・・。
ラーメン店主としてのオーラも無いので、他のお店で食べてても、
誰にも気付かれないので助かります(笑)。
この前は、「多摩組」の他のお店で、僕の前で食券を買おうとしてた
お客様に、そちらのお店のオススメを何故か僕が聞かれて、
色々詳しく説明してあげていました(笑)。
スタンプカードを手にしていましたけど、
うちのお店には来た事が無いみたいだったので、
僕も一応「多摩組」の関係者なのに、全く気付かれませんでした(笑)。

何とかスタンプをあと5個貯めて、「多摩組Tシャツ」をゲット出来る様に
頑張ります!。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
