スポンサーサイト


麺屋 利休です。 ほぼ謝罪文です。

まずはじめに、お詫びしなければならないのが、もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが。
今日の営業が始まって、お客様に「スタンプを押してください」と言われた後のことです。
なにやらスタッフが戸惑ってます。聞いてみると、なんと○茶のスタンプが見当たらないとの事です。
何処どう探しても見つかりません。困りました。仕方なく赤いインクの店印を押しました。
そのお客様はアレって思われたかもしれませんが。勘弁してください。
私の管理ミスでスタンプを失くしてしまいました。
あと1つ、最近営業終了時間がバラバラでスタンプラリーを廻られている方に、行ったらやってねぇじゃねえかと思わせてしまってると思いますが、自分の努力不足で上手くいってません。
出来るだけ多くのお客様に楽しんでいただきたいと思っているので、これからも、よろしくお願いします。お詫びばかりでつまらない文章になってすいません。

この記事へのコメント

しゃとる : 2009/03/25 (水) 22:39:49

先日夜の部にシャッターで訪問しましたが、昼夜限定10食の濃厚つけめんは売り切れでした...



このラーは夜は提供していないのですか!?



管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
