スポンサーサイト


走友会 ひとりのテクテク日記

イャァ、一週間早いです!毎日があっという間に過ぎて行きます。 そうだ、伊藤くんに心の師なんて言われちゃって、すいませんこんな師で!誉められちゃったんですよネ。なんだか凄くうれちい。最近誉められないんですよネ~!!家でもけなされてばっかりです。嫁と娘三人なのでかなりきびしです。この間も、お父さんキモイだけだもんな~、春日みたいにキモカワイくなくちゃ。ほっとけ、、全員でいわれるんですよね~!? 伊藤くん所も星野さん所も娘さんだよね。ひとりにしといた方がいいよ…2人も3人もかたまると……スゴいよ!生まれた時や小さい時は可愛いけどね~ そのうちに…ですよ。 あっ、走ること話さなきゃ今週は完全に花粉に犯されました。非常に走るのかキツいです。50キロしか走れませんでした。日曜日に東京マラソンに友人が出るので応援に行くのですが朝早く出て12件走って周りつもりだったのですが、お彼岸なんですよね。お墓参りにいかないといけないんですよ。私嫁さん所に住んでます。嫁さんのお母さん早くなくなってしまったのでいかないわけにはいかんのです。9月は142キロのウルトラマラソンに出て24時間制限で6時ゴールなのに27時間もかかってしまい、

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
