スポンサーサイト


だらしなくすみません~(麺や 丸め)

おはようございま~す。
麺や 丸めの丸目です。

ホントは多摩漢ブログ火曜担当なのですが
上記のタイトルを使いたいが為に(笑)わざと遅く書いちゃいました。m(_)m
凪・西尾さんは真面目にタイトル、きら星・星野さんは面白いこと大好きだから
連チャンタイトル、僕が悪い習慣を取り除きたいがための3連チャンタイトルです(笑)


んで、スタンプラリーの事を、、、
各店ご店主の書き込みにもございますが日に日にスタンプをお求め頂くお客様が
増えている事はほんと嬉しい限りです。
先週までは、多くても4~5軒のお客様が目立ちましたが今週は8~10軒周って下さってる
お客様が増えてきましたねぇ^^ 
お客様のあまりにものペースの速さに驚きを隠せませんが^^;
多摩組一員としてここまでのお客様に御礼と感謝を申し上げたいです。ありがとうございます。



20090310.jpg

僕の数少ない愛読書(漫画編)です。
右の『ラーメン発見伝』はラーメン好きな方でしたらご存知かもしれませんね♪
左の『レモンハート』は言わずと知れた酒コミックです。
この2冊に関しては次回詳しく書いちゃいます。
(今書きたいのですが仕込み時間になってしまったため…だらしなくすみません~)

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
