スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だらしなくすみません~(きら星)

おはようございま~す。
きら星の星野です。

ホントは多摩漢ブログ月曜担当なのですが、遅くなってしまいました!


お客様からカードをお預かりした際、すでに何店舗を回られているのかチェックするのが密かな楽しみなのですが、ときどき1店の枠内に同じ店のスタンプが2個押されてるカードを目にすることがあるんです(^-^;
各店様、あれって、2回来てくれたから2個目のスタンプを押したよーってことなのでしょうか??

うーん、気になる…


さてさて、多摩組とはまったく関係ありませんけど、勝手ながらイベントの告知をさせて頂きます!

みなさんすみませんm(__)m


来る3月26日(木)に、「史上初!!ラーメンとプロレスのコラボ」を開催します!

今イベントの企画趣旨は、ラーメンフリークにプロレスに触れてもらい、冬の時代と呼ばれて久しいプロレス界を盛り上げ、少しでも興味を持って頂き、新たなファンを獲得出来れば、という物です。

熱狂的プロレスファンの自分と内田元氏の熱い思いで実現した今イベントは、敷居を低くして、なるべくたくさんの人に集まっていただきたく、入場金額を¥1500という破格の値段に設定しました。
自分たちラーメンサイドは完全ノーギャラ、女子プロサイドも交通費レベルのみのほぼノーギャラという状態です。

そこまでしても絶対に成功させたいと強く思っていますので、ご興味のある方はどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

組長、西尾君、健さん、当日は楽しみにしてて下さいね(^-^)v


ラーメンきら星
星野能宏



タニーマウス×星野能宏×内田元
『麺プロ!!』~プロレスとラーメンの友情タッグ~

“女子プロレス界一のラーメン通”タニーマウス選手、
“豚骨ラーメンの雄”きら星店主 星野能宏氏、
“RINGSTARSのラーメン企画を支える男”元つけめん屋 元店主 内田元氏
による、夢のコラボレーションイベントを開催します。

3人のアイディアをまとめあげ、
TRY豚骨部門3連覇の超人気店であるきら星の星野能宏氏が仕上げるのは、
何と氏にとって初となる清湯スープ!
豚骨スープの作り方を応用し、鶏ガラを超ぜいたくに使用したスープは、ダシの厚みがハンパない、1日限りのスペシャルラーメンです!

このチャンスを逃したら二度とお目にかかれない可能性大!!
さらに、カツオ餡に代わるこの日だけの新作餡も用意しているそうで、
今回のイベントにかける情熱はハンパじゃありません。

ラーメン王&初代ラーメン検定王・青木誠氏も企画をバックアップ、
当日は裏方で協力という万全の布陣。

その他、プロレスの試合やトークショー等も行ないます。

史上初の女子プロレスとラーメンのコラボレーション、
どちらも満喫できる最強のイベントです!
皆様の御来場、お待ちしています!!!!


タニー・マウス×星野能宏×内田元
『麺プロ!!』~プロレスとラーメンの友情タッグ~

◇日時
 3月26日(木)18時開始(開場は15分前を予定)
◇会場
 NEO女子プロレス道場
神奈川県横浜市鶴見区駒岡5-8-26
◇アクセス
 東急東横線「綱島」駅から徒歩20分。
バスの場合は市営バス鶴見駅行き、
または臨港バス川崎駅行きで「一の瀬」停留所下車、徒歩1分。
◇チケット料金
 ¥1500(ラーメン代・試合観戦代含む)
◇前売り券発売所
 ラーメンきら星@武蔵境
◇メール予約
 名前、住所、電話番号、希望枚数を明記の上、
menpro2009@yahoo.co.jpまでメールを送ってください。
支払方法は現金書留となります。
メールを確認次第、郵送先をメールで返信いたします。
ドメイン指定されている方は「yahoo.co.jp」の指定をお願いします。
2日経っても返信がない場合は、
お手数ですが再度メールの送信をお願いいたします。
現金書留が届きましたら確認のメールをさせていただき、
予約完了となります。

※当日券の販売も行なう予定ですが、
入場は前売り券をお持ちの方・メール予約済の方が優先となります。
定員は100名を予定、ラーメンがなくなり次第終了となります。

◇プロデューサー
 タニー・マウス/星野能宏/内田元
◇主催
 RINGSTARS(女子プロレス専門誌)
◇協力
 NEO女子プロレス/ラーメンきら星/株式会社三河屋製麺
◇お願い
 ・イベント趣旨上、途中入場は19時までとさせて頂きます。
また、途中退場はご遠慮ください。
・駐車場はありません。公共交通機関をご利用ください
・当日券の販売は午後6時で終了しますが、
早い時間に来場しての行列は近隣への迷惑となります。
来られる場合は、なるべく前売り券・メール予約の手配をお願いいたします
◇その他
 イベントについての詳細は、
RINGSTARSブログ(http://blog.livedoor.jp/lgc2007/)、
『LADY'sリングMOBILE』(http://l-ring.jp/)
でもお知らせしていきます。


どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。