スポンサーサイト


だらしなくすみません~(凪)

おはようございま~す。
凪の西尾です。

ホントは多摩漢ブログ日曜日担当なのですが、
いつも早かったり、遅かったり・・。
組長から西尾は几帳面だからと先頭バッターをもらったのに、
いつもだらしないっす(笑

ホントはゆるいのとか好きなんです。
ラーメンは(だけではなくてお料理は何でも)時間との勝負というのがあり、
スープを作るのも、肉に火を入れるのも、麺を茹でるのも、そりゃなんでもっす。
だからいつも何でもシビアに見ちゃうんですが、
その反動で仕事以外では案外ゆるいの好きなんですね^^

多摩組はいろんなラーメン屋さんの集合体。
基本ラーメン屋は個人営業が多く、だからその個性が強く出るもの。
僕のやっている店も僕の色。

それが多摩組の集まりはいろいろな個性がひしめき合っているので、
すんごい楽しい。僕は時間云々書きましたが、そうでない方もいらっしゃいますし、
正解のあるようでないラーメンならではの楽しいコラボ会っす。

そろそろ東京Xスペシャルラーメンの打ち合わせがあるはずっす。
あ、勿論大筋はきまっているのですが(まだ内緒~♪)、
あー作る側の僕なんかが楽しみにしているくらいっす。
いろいろな個性がひしめき合った、素敵な一杯にしますので、
皆さん沢山スタンプしちゃってくださーい^^


すんません、眠くて仕込みの合間だし、取り留めなーい日記でした。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
