スポンサーサイト


めざす TOKYO X! (らーめん新源地)

こんばんわ。
日替わり系ラーメン・新源地の店主の高橋です。
「多摩組」ブログの更新が遅れてしまいました・・・。

うちのお店では、「多摩組」のスタンプカードを
「下さい」と言われなくても、強引に「宜しかったら、どうぞ」と
配っています。
「多摩組」で、一番強引にスタンプカードを配ってる
店だと思っています(笑)。
初めの頃は、皆さん何のカードか分からず、
割引券か何かと思って「あっ、ありがとうございます」と
お礼を言ってくれます。
うちのお店のスタンプが押してあるだけで、割引券ではないので、
何だか後ろめたい気持ちもしつつ(笑)、
それでも強引に配り続けています。

しかし最近は、「あっ、持ってます」と、自分のカードを
出してくれるお客様が非常に多いです♪。
この前は、1日のお客様の内、9割がスタンプカード持参の
お客様でした!!。
凄く嬉しかったです♪♪。
ただ、スタンプラリー中のお客様を抜いたら、うちのお店の
元々のお客様は1割っていう事になるので、
それはそれで・・・・・・(笑)。

うちのお店なんかが「多摩組」に入っていても・・・と、
誘われた時は一度は断ったのですが、
やっぱり参加させてもらって、本当に良かったです♪。
熱心に誘ってくれた藤崎さんと磯部さんには、特に感謝しています。
スタンプラリーが終わった瞬間から、お客様が9割
減ってしまうのではないかと怯えながら、スタンプラリーが
一年中続けば良いのに~と、今では一人思っています(笑)。

僕のスタンプカードは、現在6個なので、
「TOKYO X ラーメン」優先試食券獲得までもう少しです!。
出来れば12個全て貯めて、
「TOKYO X ラーメン」特別ご招待券を獲得出来る様、頑張ります。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
