スポンサーサイト


嬉しいような(武蔵家)

先日「多摩丼」「多摩T」の発注を完了しました。

皆さんの期待に応えられるようなカッチョイイものになると思います。

写真が出来次第アップしますね~。

さてさて武蔵家では現在、スタンプラリー参加者に武蔵家特製「なめんなよシール」をお配りしています。

ご覧になった方はわかると思いますが完全に狙ってます。
まぁ洒落なんでクレームは受け付けません!

でもひょんな事で作ったシールですが、意外と楽しいので軽い気持ちで第2段もやりたいですね~。
もしかしたらラーメン業界でブームに…。

ブームといえば武蔵家のご近所の「楽々」さんは最近並びができてますね。

できたばかりで自分の中では「ラーメン相談所的」な存在だったのに、もうゆっくりとできなくなります…。

「凪」のゴールデン街もそうだけど日に日に忙しくなり、従業員さんとゆっくりと話すことが難しくなってくるのは嬉しいような悲しいような…。

この記事へのコメント

けにい(変なおじさん) : 2009/03/17 (火) 11:52:06

組長さんのところに書かせていただきます。

先日、無事コンプしましたが、店によってコンプ後の対応が違うみたいです。

ある店では「人数を把握するだけでいい」と言い、

またある店では「ノートに名前・住所等の連絡先を書いて」と個人情報を書かされ、

どれが正しいのでしょう?お店任せになっているのでしょうか?

対応を統一する訳にはいかないのでしょうか?

多摩組事務局 : 2009/03/17 (火) 16:52:38

けにいさんへ

そうですね、店ごとに対応が違うのは駄目ですよね。申し訳ありません。

対応を統一しますね。

一応、イベント当日の人数を把握するためなので人数がわかれば大丈夫です。

店主さん全員にすぐ連絡させてもらいます。

ご指摘ありがとうございました。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
