スポンサーサイト


麺屋 利休です。

こんばんは! 今日でちょうど、スタンプラリーが始まって、2週間が経ちましたね。
僕の所のような、出来て間もない店からすると、認知度アップがすごく出来るので、
助かってます。実際、廻られているお客様も多いようで、始めた時より増えている気がします。
このまま、多摩の勢いを、ドンドン伸ばして行きたいですね。

話は変わりますが、他の方の書き込みにもあったように、僕も花粉症がひどくて。
朝なんか薬が効かないと仕事にならないんじゃないかと不安になるぐらいで。
前々から対策練らなきゃと思うんですが、毎年出来てなぁぁぁい

それと、自分のお店ごととなってしまいますが、出来れば、4月中に新しい限定麺を発売しようと
思ってます。なんで、濃厚つけめんは今月で二度と会えなくなってしまいます。
オープンして少ししてからドロドロの濃厚つけ麺をやってますが、かんなり大変な作業で、やめるのにあたって嬉しいような哀しいような、だから、毎日濃度のある、きら星さんは相当な思いでやってるんじゃないかなぁなんて勝手に思ったりして、みんな命を削ってラーメンつくってますよね。
まあ僕は、僕のペースで面白いことをやっていこうと思ってます。よろしくお願いします。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
