

走友会“ひとり”

いやぁ、嬉しいですね!伊藤くん所でいつ樹精肉店 というウチのコラボつけそばをやってくれてるそうです。なんだかいいのかナー、伊藤くん所旨いのでおめえん所よりうめーぞなんて言われそうで、、こわ! あっ、いかんここはラーメンのブログじゃなかった! もとい!しかし、花粉飛んでますネ~走るのが最近キツいです。毎年、毎年今年はならないんじゃないかと思うのですが、やっぱりなっちゃうんですな~。 今月はレースを入れてないし、休んじゃえばいいんですがわたくしウルトラマラソンなんてものをやってまして。ウルトラマラソンはこれからがシーズンでして少しでも走っておきたいな~、なんて思って走っます。ウルトラマラソンてのはフルマラソンより長い距離のマラソンなのですが、なんでそんなに走るの、てっ思うでしょうがこれが面白いんですね~!? テッ、事で何でこんなことになっちゃったのか次回書きますネ~!! では、がんばってやりますので。えっ、がんばって走るのか?いえ、がんばって仕事をします。本当に! 今週の走行距離は66キロ あまり走れませんでした。 走友会 ひとり こと肉屋のおやじでした。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
