スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラーメン食べると・・・・(旅人の木)

吉祥寺と三鷹の中間にあるラーメン屋「旅人の木」です。


ラーメン食べると、食後に甘い物食べたくなりませんか?(えっ!? 僕だけ・・・)

今日は、吉祥寺でラーメン食べた後にお薦めな甘い物の話。

僕が個人的に好きな吉祥寺の甘い物といえば「小ざさ」という店のモナカ。
「小ざさ」は限定販売の羊羹を求めて早朝から行列できるので有名な店。
でも、個人的にはこの店のモナカが大好物♪
店で買って、家に持って帰る途中に我慢できなくて3~4個つまみぐいをしてしまうほど。
「小ざさ」の場所は吉祥寺のダイヤ街。
ラーメン屋的な言い方をすれば「麺屋 武● 虎●(多摩組参加してないので敢えて伏字)」
のすぐ近くです。 

ラーメン食べた後に、ぜひどうぞ。


さて、多摩組スタンプラリーの期間限定商品として
当店でやっている「他店とのチャーシューコラボ」。

簡単に言えば、ヨソのラーメン屋のチャーシューを特別に仕入れて、
「旅人の木」でトッピングで販売してしまおう!というもの。

今日から始まった第2弾は、立川市の某ラーメン屋さんのチャーシュー。
多摩組スタンプラリー参加店「麺音酒家 楽々@吉祥寺」さんの協力により・・・といえば
もうどこの店かわかりますね。

第3弾、第4弾・・・・とまだまだ続いていく予定なのでお楽しみに♪
基本的に、木曜日に発売開始で、なくなり次第終了となります。

あと、当店ではいろんな産地の卵を使って味付玉子を販売してますが、
現在使っている三重県産の卵が終次第、多摩エリアの養鶏場の卵に変わる予定。
多摩の経済を盛り上げますよ!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。