スポンサーサイト


食ったどー!(アディーレ法律事務所)

弁護士法人アディーレ法律事務所 代表弁護士の石丸@ラーメンのことで頭がいっぱい! です。

ついに!!
ラーメンを食ったどー!!(笑)

まずは当事務所の支店がある立川駅周辺からチェック!というわけで…
鏡花さんです!
鏡花到着


内装がかなりオシャレなんですよねー。
“愉悦処”だからですかねー(笑)。
内装


ラーメンが目の前に運ばれてきました!
鏡花ラーメン


醤油ラーメンがおいしすぎて…あっという間に完食です!
完食


ごちそうさまでした!
ごちそうさま


また食べに来たいです。
立川支店の面談当番回数、増やしちゃいたいなーと本気で考え始めてます(笑)。



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
