スポンサーサイト


○麺堂  裏店です。

こんにちは。 ○麺堂です。

今日は、定休日です。
本日、店主「ラーメン多摩組」に参加し不在です。
 さて、どこに行ったやら・・・。

報告が遅れましたが、3月9日(月)に当店で12店舗制覇された方(2名)がおられました。
カードを開いてみて、ビックリ。 \(◎o◎)/!  
   感謝・感激・感動!です。 

 話は変わり、
今、花粉症の方々、日々辛いですよね。私もその一人です。
先日、家族に「ノーズ・マスク」を××ハンズで買って来て!とお願いしました。
その「ノーズ・マスク」って、ヒット商品。やはり、在庫切れ。 (ー_ー)!!
あ~、花粉が猛威を振るう前に早く手を打っておくべきであった・・。と今年も後悔。

━喉元過ぎれば熱さを忘れる。━
では、無いけれど、この辛さ、花粉が去るのと一緒に忘れてしまうんでしょうね。

花粉症で辛い日々を送っている
        多摩組店主さん&従業員の方々、
               花粉に負けずに、頑張りましょう!!


 
 

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
