スポンサーサイト


ちょっと・ちょっとちょっと (麺や 丸め)

ちょっとちょっとちょっとちょっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(ちょっとしつこかった^^;)←磯部さんがよく使う顔
組長の書き込み拝見してますといかにもワタシが女の子を見たいがために飲んでるかのように書かれてますが、はいおっしゃる通りでした。m(_ _)m


昨日は、ちょっとした打ち合わせもあり集まった訳ですが打ち合わせ5分で終了!
即ルービーで乾杯!となりあんなことやら、そんなことやらマジそんなことまで話ちゃいました♪。

イラストレイター青木さんのお仕事の話には面白さと興味深いものを感じましたね。

んで、生田さんが青森から一時帰国(いや同じニッポンじゃん)してるとの情報がありゴールデン街『凪』さんへ そこでも一般のお客さんとあんなことやら、そんなことやらを延々トークしてましたね。
生田さんからの青森情報も凄すぎなトークがあり~の 牟田店長色々をご迷惑お掛けしました。
まぁ、ちっともラーメンの話になってませんが^^;

皆様へ
歯を磨いて寝ましょう

この記事へのコメント

青木 健 : 2009/03/12 (木) 10:01:58

こちらこそ、色んな話が聞けて楽しかったです!
丸めさんの飲むペースが、わたしの1.5倍速かったのは
そういうことでしたか(^-^;
また飲みましょうね!

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
