スポンサーサイト


いいなぁ・・(武蔵家)

本日9人目のコンプリート達成の報告がありました。

正直多摩組の予想を上回るペースで皆さん回られていますね・・・。
本当にありがとうございます。

昨日は丸めさんとイラストレーターの青木さんと新宿で飲みました。
飲みに行った居酒屋には青木さんの本業のラ部のモデルさんがいるのです。

本当ならリンクとか貼りたいところですがやり方が分からないのでやめときます。
「ラ部 青木」 で調べたら分かります。

そして、そのモデルさんがめっちゃ可愛いんです・・・。
勿論、普通の居酒屋なので注文を頼むときにしか女の子は来てくれません。

女の子を呼びたいから飲んでるんじゃないかというくらいのペースで(丸めさんが)飲みました。
やっぱりカワイイ女の子のいるお店っていいなぁと(丸めさんが)思いました・・・。

飲食店で働いている女の子って普段街で会うときとかの1.2倍位可愛く見えるのって何で
ですかね?
教えてください、星野さん!!


この記事へのコメント

青木 健 : 2009/03/12 (木) 09:59:10

組長「そんな可愛いわけないじゃないっスか~!」なんて言ってたのに、
フリーズしてましたからね(笑)
(組長の)ペースが早かったのは、そういうわけですか。

まだ新商品もなく、モデル写真はUPされていませんが、ラ部はこちらです。
http://ramen-club.com/

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
