スポンサーサイト


はじ麺まして(アディーレ法律事務所)

似顔絵

はじ麺まして!

弁護士法人アディーレ法律事務所 代表弁護士の石丸です。

イラストレーターの青木さんに私の似顔絵を描いていただきました!
ありがとうございます!!

法律事務所がラーメンイベント?と不思議がられたりもするのですが、ラーメンで地元を盛り上げたい!という多摩組のみなさんの運営理念に賛同し、このたび協賛させていただくことにしました。
多摩エリアには当事務所の第1号支店でもある立川支店もありますし、私もラーメンが大好きなんです。
飲んだ後のシメで食べるラーメンのおいしさって、格別なんですよね(笑)。

すでにスタンプ12個を集められた方が何人もいらっしゃるとか。
ラーメン、食べたくなってきました…。
スタンプラリー、私も参加します!!

この記事へのコメント

青木 健 : 2009/03/12 (木) 09:53:11

石丸さんこんにちは。青木 健です。

似顔絵、気に入っていただけたようで、
わたしも嬉しいです。

今日もテレビでお姿拝見いたしました。
お顔立ちはクールでシャープな印象ですが、
ラーメンを食べているときはこんな感じになるんじゃないかな~
という思いを込めて描かせていただきました。

スタンプも是非全店集めて、
「TOKYO Xラーメン」を無料GETしてください!

管理人のみ通知 :

プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
