スポンサーサイト


タマちゃん

タマちゃん

多摩組のキャラ、タマちゃん。
こちらも、わたしから提案させていただきました。

某店主が、ある理由から屈強に拒否していましたが、
他にはとくに反対もなく、スンナリ決定。

アニメ化、映画化までされている「猫ラーメン」のパクリじゃないか、
というご意見は、よもやないと思いますが、一応否定しておきます。

「多摩→たま→タマとくれば猫」それだけのことです。
しかしサザエさんのタマのように安穏と日々を送る駄ネコと違い、
独立心旺盛(でもビビリ)な、我らがタマちゃんであります。


さて、スタンプカードが新しくなりました。
旧カードには「旅人の木」さんの住所をはじめ、いくつかの間違いがあり、
お客様と関係者様に混乱とご迷惑をおかけしましたが、
現在はすべての情報を修正した、新スタンプカードに差し替えられております。
(旧カードをお持ちの方、店舗情報は新カード、サイトでご確認ください)


ところで、誰も気付いていないことと思いますが、
新スタンプカードでは、タマちゃんがマイナーチェンジされています。

比較できるのは、旧カードをお持ちの方だけですので、
そんな意味では、旧カードは激レアアイテムということで。

新カードの情報は正しいものですが、ラーメン店さんにも
臨時休業などがございます。
そういった情報(や、限定メニュー情報など)もこのブログにあがると
思いますので、皆さんお出かけの前には、ぜひチェックしてくださいね。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
