

アディーレ法律事務所と武蔵家とスタンプラリー

もう、遅いですが3月6日の東京中日新聞に「多摩組」が乗りました。
3面です。結構大々的な扱いです!!



石丸弁護士のアディーレ法律事務所の山田さん、ありがと~ございます。
(↑宣伝です。。)




そして、明日より配布される「東京ヘッドライン」にて多摩組が出る予定です。
これはフリーペーパーなので街中にあるようなので
ぜひ、見つけたら見てくださいね。




石丸弁護士のアディーレ法律事務所の山田さん、ありがと~ございます。
(↑宣伝です。。)




さてさて、早いものでラリーが始まって1週間がたちました。
1日何人もの方が「スタンプ押してっ」て来ていただけるので、
本当にうれしいです。



それとは別に店サイドの話ですが、現時点で何店かが「多摩組」に入れてよっ
なんて、話を受けています。これも本当にうれしい話です。
ほんの些細な話から始まったこの企画がこうして、多くの人に受け入れらている
のがうれしすぎて夜もねられません。。。




中には「多摩クラブ、入れてよ!!」って、ゲートボールチームじゃないんだから。
こういう人はまぁ却下ですよね・・・(笑)

最後に、スタンプラリーに参加されている皆様!!
これをきっかけに各店の店主さんやスタッフさんに日々思っている疑問なんかを
ぶつけてみてください。
勿論、スタンプをもらったときでも構いませんし、ブログのコメントなんかでもOKです。
このブログにもたくさんのコメントをお待ちしていますね。

今日は凪の西尾さんのブログもUPされます。
絶対に面白いことかくので必ずチェックしてね。





え~債務整理ならアディーレ法律事務所へ。
(↑宣伝です。。)






この記事へのコメント

けにい(変なおじさん) : 2009/03/09 (月) 16:15:21

東京ヘッドラインはPCからも見れます。
フリーペーパーが手に入らない方はご覧下さい。

http://www.tokyoheadline.com/vol399/tokyo01.html

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
