スポンサーサイト


コメント、チェック!(らーめん新源地)

皆さん、こんばんわ。
『らーめん 新源地』の店主です。
何か、忘れてる気がするな~と思っていたら、
今日(正確には昨日・・・)は、僕が「多摩組」ブログを書く日でした・・・
(一応、ブログを書く曜日がペアで決まっています)。

気付いてない方もいるからもしれませんが、
「多摩組」ブログにも、コメントの書き込みがチラホラ
増えて来ています♪。
「コンプリート達成」という記事には、コンプリート達成第1号の
サイトーさんの挨拶が載ってるので、是非皆さん見て下さい。

組長から、「第1号の方は新源地からスタートしたそう」と教えてもらい、
「誰か分かりますか?」と聞かれましたが、
うちのお店では、「スタンプ・カード下さい」と言われて渡すのではなく、
強制的に配っているので(笑)、
どなたが、その後2日で全店制覇したのかは分からずにいました・・・。
しかし、今日、ラリー2週目のお客様が食べに来てくれて、
初日にうちのお店に来てくれたサイトーさんが、
どなたか知る事が出来て、感動しました♪。
ありがとうございます♪♪♪。

他にも、うちのお店で10店舗目だったり11店舗目だったりするお客様が
既に何名か出て来てくれてますし、
「スタンプ・カードどうぞ」(強制的に・・・)と渡すと、「持ってます」という
お客様も日に日に増えて来ているので、本当に嬉しいです♪。
最初の頃は、うちのお店はカードを配っているだけで(強制的に・・・)、
カードを持って来てくれるお客様が全く居なかったので、
うちのお店だけ飛ばされてる気がして、
正直あまり楽しくありませんでしたが(笑)、
今は「多摩組」スタンプラリーが本当に楽しいです。

因みに自分は現在、まだスタンプ2個なので、
定休日を使って、頑張って全店制覇目指します!。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
