スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/17(木) 「ラーメン多摩組・東北地方太平洋沖地震復興チャリティーラーメン」

なかなか更新されない多摩組のブログですが、今回の東北地方太平洋沖地震で
多摩組でチャリティーイベントを行うことになりました。


詳細は以下のとおりです。


ラーメンきら星店主、星野能宏です。

この度の東北地方太平洋沖地震により、被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。
事態の沈静化と、一刻も早い復旧、そして皆様のご無事をお祈り申し上げます。

凄惨な震災の状況が明らかになるにつれ、胸が締め付けられる思いでいっぱいです。
きら星としましては、節電の徹底、また、先日より店内に設置している募金箱にて、義援金を
募っております。皆様のご理解、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、多摩地区のラーメン店の有志である「ラーメン多摩組」として、何ができるか協議
した結果、来る3月17日(木)、武蔵境のきら星に於きまして、震災復興チャリティーラーメンを
販売させて頂くことにしました。

**************

「ラーメン多摩組・東北地方太平洋沖地震復興チャリティーラーメン」

日時:3月17日(木)
11時30分~15時
17時30分~21時
(材料が無くなった場合、早期終了となる場合がございます)

場所:ラーメン きら星
武蔵野市境南町3-11-13
電話:0422-30-0233

「多摩組特製味噌ラーメン チャリティー特別定価1000円」

トッピングに味付玉子(100円~お気持ち)など別途ご用意させて頂きます。

※売り上げは多摩組が責任を持ち、日本赤十字社に全額寄付させて頂きます。

材料費・光熱費・人件費などの諸経費を、お預かりした寄付金からいただくことは一切ありません。






このイベントで少しでも力になれればと思っております。

数多くの参加をよろしくお願いします。


プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。