スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京ラーメンショーで提供するラーメンについて

syamo-p.jpg

「軍鶏白湯ぶっかけそば」


さて、もうすぐラーメンショーが11/3~始まりますよ~


今回、多摩組ではこちらのらーめんを提供します!
スープは「東京しゃも」を使った白湯スープに「TOKYO X」の背脂を使って、
まぜそば風の1杯に仕上げます! 

鶏の旨みと豚の旨みを同時に味わえる極上の1杯。麺はおそらくラーメンショー
に出店しているお店の中では1番?ではないかと思われる超極太麺。

さらに特筆すべきは、別の有料トッピングとなりますが

「プレミアトッピング串」

tamagumi3_a4.jpg

↑らーめんの画像にも入っているこちらですね。

鶏肉、味玉、豚肉の串をご用意します。これは画像のようにトッピングとして
乗せても、ビールのおつまみにそのまま食べられるという、今回だけの特別品!

さらに数量限定の超プレミア串

「東京しゃもの炙りもも肉」
     ×
「地養鶏の濃厚味玉」
     ×
「TOKYO Xの厚切り焼豚」


もご用意します! 

値段はそれなりですが(苦笑)、とても貴重な品種を食べることが出来る、
このラーメンショーだけの逸品。ぜひ食べてみていただきたいです。


さらに今回は様々な「無料トッピング」をご用意!

時間限定で各店のオリジナルのトッピングなどもあったりするかも…



とにかく期間中にぜひ一度足を運んでいただければと思います。このイベントでしか
食べることが出来ない特別の1品をぜひご堪能ください。

よろしくお願いします!!



poster1.jpg

プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。