スポンサーサイト


セブンイレブンで8/13より発売開始! 「冷やし魚介旨塩つけ麺」

20100812162742.jpg

20100812162731.jpg

ラーメン 多摩組監修

「冷やし魚介旨塩つけ麺」

多摩地区、練馬区、杉並区、中野区、豊島区、
板橋区(一部地域を除く)
8/13(金)より
販売開始します!



というわけで多摩組監修のコンビニカップ麺の第二弾が出来ました!!
水面下で打ち合わせをかなりの回数かけて作った冷やしつけ麺です。

画像の悪さは自分のせいですので、気にしないでください…(苦笑)


いやあ、これ自分で言うのもなんですが、本当によく出来ています。
美味しいです。コンビニでこのクラスが食べられるとは思いません。

これ、全て本音です(笑)


コンビニで今まで発売された冷やしつけ麺の中では珍しい塩味のつけ汁。
そのつけ汁は魚介風味がしっかりと効いて、申し分ない旨みと味わいです。

さらに3層の極太麺が美味しい!
こういった茹で上がり状態の麺でこのクラスの麺が出来るという、技術の
高さにビックリしました。こういう麺を作られちゃうとラーメン屋としては
困るなあ…というのも本音だったりします(笑)



今回は多摩組のメンバーの中から

きら星
青樹
○麺堂


の3軒をフューチャーして、店主の写真が載っています^^


さらに多摩組の参加店の各店で使えるトッピング無料券が付いているので
食べて2度お得なので、ぜひ一度ご賞味ください!


そして、この発売を絡めたイベントやら、今後のイベント参加など、いろいろと
水面下では企画しているのですが、少々お待ちください… 

多摩組参加店。
各店とも店主さんがどこも忙しいメンバーばかりなので、なかなか企画が円滑に
進まないんです… ブログ更新もなかなか出来ずに本当にすいません… それでも
池谷さんの更新でいつもほっこりさせていただいてますね^^

そんな中でも、いつも来てくれているお客様に楽しんでいただくため、多摩地区の
ラーメン業界を盛り上げていくために地道な活動はしていますので、今後もぜひ
よろしくお願いします!!


プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
