スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テクテク日記

しばらくぶりです。6月のいわて銀河から書いてないんですかね…いわて銀河けっこうがんばるつもりだったんですが……脚が治りませんな~35キロぐらいから歩きがはいってしまいました。それでも50キロぐらいまでは5時間ちょっとでいったのですが そこからは歩き歩きで13時間もかかっちゃいました。自己ワースト。 7月はレースを入れずゆっくりしていたのですが…
8月1日満を持して奥武蔵ウルトラ77キロに参加してきました。去年は調子良くて7時間50分ぐらいで完走してしまったのですが……今年はそうはいがず
夏バテと脚の不調で15キロでだるくなり 23キロあたりで脚がつり 痙攣しなかったのでスピード緩めて ハードなハードなアップダウンをテクテクテクテクモタモタモタモタとどーにか進みます。しかしよくこんな坂去年は走りきりましたな~。よっぽど調子よかったんでしょうね。 我ながら凄い!


どーにか最後の下りです。なんとか9時間きれますかね~!脚つってもいいど~と、走りますが
やっぱりつります。すげー痛いです。伸ばしてまた走ります ついに会場に帰ってきました! あと50メートル 1212番池谷さんもーすこしでゴールです。そこで最後に脚つりまして…あたたたた…何人かに抜かれてどうにかゴールしました。 50歳代47位 なんだかビミョーな順位ですな~。でもどうにか完走できてよかったです。 次は9月20頃の雁坂峠越え143キロ脚が治ってるといいですね~いい感じで完走してハセツネに続けたいですな。 シャキッと自慢げに書きたいです。 つけそば屋のオヤジでした!

プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。