スポンサーサイト


テクテク日記

先週書きませんでした。
13日にいわて銀河100キロだったのでそのカッチョ良いタイムを書きこもうぜ~ と意気込んでたのですが…ですが…
上手くいかんものですな~ まあ自業自得なんですが…新しい靴もウルトラにはイマイチだったようで脚がすぐに痛くなり故障してた所も再びピクピクとし始め 体調不良で下痢っぼいしゲロはくし最悪でした。 タイムも自己ワーストの13時間4分 40キロ辺りから歩いたり走ったりどうにか完走しようと前に進みましたが…後半になり体調はだいぶ回復したのですが脚は完全にいかれてぜんぜん進んでいる気がしませーん! ヘロヘロになりながらどうにかゴールまでたどり着けました。
あ~、なんだかなさけない最近ウルトラも13回目かな?あれ‥たしかそれぐらいだと思いますが。 緊張感がなくなってきましたね~!て言うか 緊張感なさすぎ 緊張感ないのはいいんですがなさすぎるのは駄目だよな 本当


歩いたり走ったりして進んでたら いっしょにいったT木さんにあってしまい。この人は5月の連休に川の道という 東京から新潟まで520キロのレースにでて脚が壊れちゃってるのですが ふだんは100キロ9時間台ではしってしまう人
二人でテクテクのんびり歩いてしまいました。
あ~なんだかクヤシイな~!?クヤシくても自業自得なんですが…10時間台を目指してたんですがね~…ぜんぜん
あ~クヤシイ
少し故障治して8月1日の奥武蔵77キロ目指して頑張ります。絶対…な~んて言ってまたその時は緊張感ね~んだろうな~まったく トホホ
あっそうだ、レース終わると生ビールとホタテ、焼き肉、冷麺、など振る舞ってくれるのですが 本当良いレースで
あまりにゴールが遅かっので帰りの新幹線の時間の関係で慌ててビールを飲んだだけで後の物は食べられませんでした来年は食べられるように頑張って走るぞーてけっきょくお前はビールかい!?

つけそば屋のオヤジでした

プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
