スポンサーサイト


テクテク日記

暑いんだか 寒いんだか なんだかわからん陽気ですな~! 確実に日差しは強くなってますけどね…!?
9日に日野の新撰組祭りの歳の鬼足50キロに出てきました。日差しが強くてずいぶん日焼けしてしまいました。かい~いです。皮むけましたね~!? 娘に日焼け止め貸してくれと頼んだんですが…いいよと言われながら…忘れられました!まあ、こんなもんです。ぐすっ、(涙)
暑さに負けず走ってまいりました。汗かいてまたまた脚痙攣するかな~ スタート前大会ドクターからマグネシウムをもらいまして給水ごとにマグネシウムを入れて給水したのですが…マグネシウム入れるとつったり痙攣しにくくナルそうです。 しかし… やっばり、がっかり 39キロ辺り多摩川沿いを走ったのですが…関戸橋で脚が痙攣してしまいました。ピクピクピクピクピクピク、いて~よ!痛いです!


コースガイドのお兄さんに…大丈夫ですか?わかりまへんがな。しばらく多摩川って書いてあるあの看板にもたれかかって痙攣がとまるのを待ちます。様子をみながらゆっくり走り始めます。ゆっくりゆっくりと…なんだかどうにか走れました。25日の72キロで左脚痙攣したので左脚かばってたんでしょうね~今回は右脚でした。しばらく走ると今度は左脚痙攣またまた少しピクピクが収まるのを待ちます。そしてまたまたゆっくりゆっくり走り始めます。
富士チャレンジと違いアップダウンがない多摩川沿いなので脚に力が入らずに走りきれました。4時間52分でした。4時間半ぐらいで走り切りたかったですな~。まあ、人生と同じで山あり谷あり上手くいかないものです。 次は6月13日のいわて銀河100キロです。これが春の目標レースなのでなんとか完全完走したいです。なんとかね~!?必ず歩いちゃうもんね~必ず~…!!
あっ、その前に6日に友達と横田駅伝でした。これは走った後の方が楽しみですが…
そんな感じで頑張ります!もちろんラーメン屋も頑張りますよ!全然真実味がないでしょうが… つけそば屋のオヤジでした

プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
