スポンサーサイト


テクテク日記

いやぁ、また忘れてました。25日にいい走りができたらよろこび勇んで書いたんでしょうが……?
またまた、大失敗レースでした。50キロ辺りまでいい感じで行けたのですが…!まあ走り始めからあんまり調子良くなかったんですか!!なんだかえ~い行っちまえてなもんで、ブリブリがんがん行ってしまいました。何でなのか72キロ今日は行けるよ!今日は大丈夫だ~!という何の根拠もない自信何だったんですかね~!まあ、ラーメン屋始めた時もなんの根拠もないのにどうにかなるか?どうにかナルだろ!な~んだか似てましたね~…!!
ラーメン屋はどうにかなってる…どうにかなってる?

走りはどうにかなりませんな~
60キロ辺りで脚つってしまいました。それまで5時間50分ぐらいだったのですが、そこから12キロぐらいを2時間ぐらいかかって歩いてしまいました。上手くいかんね~


2日、3日連休しまして、3日に横浜スタジアムに広島に入った岩本くん見に行ってきました。前日スタメンだったので出るかな~?と行ったのですが、残念ながら出られませんでした。しかし、内野で見てたら岩本くんが日焼けした顔で出てきて外野手とキャッチボールしましたが元気そうでよかったです!次はスタメンでみたいですね~!ぜひ
ついでだったので多摩川沿いのサイクリングロードを行ける所まで走って行こうと走り始めたのですが前週の脚の疲れか稲城大橋辺りで歩いたり走ったりにあっちゃいました。なんだか情けなかっ!二子玉川でも~いいだろ~ここらで勘弁しておくかー
電車に乗ってしまいました。
しかし路線図みたらも~ちょっと走って丸子橋までいけば東横線に乗れてよかったですね~…?も~ぜんぜん走る気なかったですけれどね…全然
でも、無理やり走ったらなんか脚の調子もよくなったような。良くないような。まあ これも9日の日野鬼足土方歳三50キロで結果が出るでしょう!また情けない結果になりそうですけれどね~…!! まあ頑張ります つけそば屋のオヤジでした

プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
