スポンサーサイト


入れました

いやぁ、どうにか入れました。入ってしまいました。どうなっちゃうのか心配で、心配で、、、
でもどうにか書き込みを始められましたネ。
今日も時間かかると思いまして走るのを半分にしまして
キーボードの前に正座しながら打ちこんでます。足が痛くなったので今くずしました。
しかし、場違いなところにいますネ~。
何週間か前まで、こんなことをするとは全然おもってもいませんでした。
こう言うのをブログの住人、ネットの住人て言うんですか?
違うか、、、何だかカッコいいでな~。   
自分にとっては近年まれにみる挑戦です。チャレンジです。大げさか?
こうゆう事にチャレンジさせてくれた、藤崎君には感謝しなくちゃいけませんよね~。
いやっ、ほんと

と言うことで、何書くの?何でもいいです。
ラーメンのことじゃなくてもいいってことなので、、、、、、、
 
私、多摩組内、「劇団ひとり」じゃありませんが、
ランニングクラブ「走友会ひとり」を立ち上げることをここに宣言いたします。

私のブログは、てくてく日記“陰、日向を走る”にいたします。
 
このブログが、出版社に取り上げられてミリオンセラーになっちゃったりしたら、
もちろん皆さんにもおごりますよ、ラーメン一杯ぐらい。えっ、せこい!   イヒッ、
 
では、来週からランニング日記をお楽しみに。
 
あっ、最後にお店の事を。  走ってるだけじゃないんですよ、少しは仕事もしてます!
スタンプラリーに合わせて、限定メューやります、土曜日だけですが、、、
地元ののらぼう菜を使ってホウレンソウカレー風の“のらぼうカレーつけそば”をやります。
香辛料を効かせてあまり辛くないので、皆さんに食べてもらえるとおもいます。
のらぼうも今月中はあると思いますので、今月中はできると思います。
今日ルーを作ったのですが、どの位できるかわかりません。20~30ぐらいとおもいます、
おわっちゃったらごめんなさい。

それでは、走友会ひとりこと肉やのおやじでした
あ~、疲れる仕事や走りよりすげー疲れました、、、、、

この記事へのコメント

やましろ : 2009/03/07 (土) 16:43:22

これは誰の書き込みでしょうか?

- : 2009/03/08 (日) 09:06:48

『走る』っていうのと『肉や』で、池谷精肉店の店主さんかな?
店内に箱根駅伝グッズが飾ってある。
ラリー開催後まだ行ってないので早く行きたい。

多摩組事務局 : 2009/03/08 (日) 11:32:01

> これは誰の書き込みでしょうか?

遅くなってすいません。
これは秋川の池谷精肉店の店主さんです。

マラソンといったら池谷さんです。
スタンプラリーの打ち合わせは立川で行っていたのですが、
そのたびに秋川から立川まで走って参加されていたのは有名な話です。

池谷さんに行った際にはマラソンの話で盛り上がってください。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
