スポンサーサイト


テクテク日記

またまた忘れました!
なんですがね~ 最近忙しいです。仕事じゃなくて雑用が… 月曜、火曜と調子悪かったです。やっと今日すこし元気になりました。

日曜日いよいよウルトラマラソンシーズンがスタートですまずは富士チャレンジ72キロ…目標レースじゃないのでどうにか完走出来ればいいです。最後まで走りキレれば 最後が結構な登りで毎回歩いちゃうんですよね~! 今回は歩かないように先週は家から日の出山まで往復して、今週は近所の草花丘陵を走ってまいりました。まあいまさら頑張ってもいきなり強くはなんないんですけどね…!!まあ、頑張りますよ。

春は6月のいわて銀河100キロが目標レースなので練習のつもりで走りきりますよ~…!

なんだか今年は上手くいかんです。1月のハーフマラソンで自己ベストを出してすげーオレってすげー!今年は良いことありそうだぞ。


なんて思ってから 後は散々ですー…

2月の青梅は出られず。3月の荒川は中止。4月のハセツネ30は前週に脚怪我するし…

今回こそいい走りがしたいですな~ まあ調整なんて出来ない仕事なのでその時になんないとどうなるがわかりませんが

いい走りができたら来週も書きますよ!自慢げに

それでは池谷でした。

プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
