スポンサーサイト


テクテク日記

みなさんお元気ですか?わたしゃあ相変わらず元気に走っております。

昨日はハセツネ30キロに出てまいりました。30キロと言っても32キロなんですが…去年コースが大渋滞して2キロ舗装路を走らせて渋滞をバラけさせようとしたようですが…またまた大渋滞でした。去年よりひどかっです。最近あまり山走ってなかったのと先週近所の里山に練習に行ってなんと脚を故障してしまいハムストリングをピクピクさせながら山を走るのはキツかったです。

歳なんですがね~筋肉が硬くなってるんですかね~完全にクセになってます。渋滞バラけさせようとした舗装路がキツかったですねー。ゆっくりゆっくり走りました…オセ~…遅すぎるぜ!ガマンして走るのもキツいですな~。

何時パンクするかビクビクしながらどうにか完走しました5時間22分もかかってしまいました。オセ~オセ~よ!でもナンとか完走出来て良かったです!山のレースはリタイアしても車が入ってこられる所まで歩かされるのでもう前に進みたくないからリタイアするのにそこからまた歩けなんてなんて理不尽な…まあ、本当に最後までいけてよかったです。


あまり成績良くありませが、25日には富士チャレンジ72キロにでてまいります。今度はスカッと最後まで走りきりますよ~…
たぶん

池谷でした

プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
