fc2ブログ

テクテク日記

すいませ~ン!!またまた忘れてました!
しかし週末スゴい天気でしたね~。

日曜わたしゃあ荒川市民マラソンでしたがやっぱり中止でした。

と、いいながら始発に乗って出かけました。中央線が止まって南武線から京王線で新宿までたどり着いところで中止を知らされました。なんだかすごく疲れましたね~~!!何人も荒川市民マラソンに行くらしき人見ましたがあの人達も失意のまんま家にかいったんでしょうね。なんだか淋しい…ー!?

今年は一段と上手くいきませんな、正月の元旦マラソンも出られず。青梅マラソンも締め切りにまにあわず。荒川も中止。1月の横田のハーフだけです走ったの、初めて1時間30分きって自己ベスト!!やったど~ な~んてそれだけです。青梅で30キロ、荒川でフルと自己ベスト連発~とはいかないもんですな~。


でも良いこともありました。帰りに立川で久々に献血してきました。血管が細いんですよ、すごく だけど今回よく出ました。ピューピューとこんなによくでたの初めて。じじいになって血管太くなったんですかね~。若くて元気な頃より元気なんてステキ?

かえって家族にスゲ~だろ~ て、自慢したらバカじゃね~の、ウザイと大ひんしゅくでした。

せっかく良いことしたなーと 気分よかったのですが…まあわたしの人生こんなもんです。グスッ

コレからトレイルラン、ウルトラマラソンがはじまるのでたのしみです。かんばるぞ! またまた立ち上がるわたしでした。

走るラーメンおやじ池谷でした

プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム