

味噌の説明です♪

20100313160622


多摩組のミーティング中に注文した、武蔵家の並びにあるカフェゼノンのカプチーノ(いい年してこんなリクエストしてますけど)





さぁさぁー!


たままつり開催まで、あと20時間を切りましたー(^o^)/


今日の夜遅くから徹夜で仕込みするメンバーもいますし、明日の本番までラストスパートでぶっちぎりますからね!



さてさて、ここで味噌ラーメンに使用する肝心の味噌の説明です!


今回使用するのは、東京産の「江戸甘味噌」です(^-^)v


たままつりでは、東京産の最上品質の高級豚「TOKYO X」をはじめ、地産地消がひとつのテーマですから、この江戸甘はまさにうってつけの食材なんですねー。


この味噌は江戸甘という商品名の通り、上品な甘味があり、スープで割ると赤味噌特有の芳醇な香りと奥深いコクが楽しめる逸品です!


そしてそして、TOKYO Xの甘みのある最上級背脂とも抜群の相性なんですよっ!!





おっと、思い出しただけでヨダレが…




さぁさぁー!


こんな凄いラーメンが食べられるのも、明日のたままつりだけ!


どうぞ心ゆくまでご堪能くださいm(_ _)m


そして、歴史の証人になってください(^-^)v



これを食わずに死ねるかってんだー!

プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
