スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日からチャーシューコラボやってます(旅人の木)

吉祥寺と三鷹の中間にあるラーメン屋「旅人の木」です。
スタンプカードの住所は誤って武蔵境方面になってるので注意してください)。

さて、多摩組スタンプラリーの期間限定商品として
「他店とのチャーシューコラボ」を今日から始めました。
簡単に言えば、ヨソのラーメン屋のチャーシューを特別に仕入れて、
「旅人の木」でトッピングで販売してしまおう!というもの。
ぜひ、トッピングして、旅人の木のチャーシューと味比べをしてください。

今日から始まった第1弾は
今年1月にオープンしたばかりの日野市の某ラーメン屋さんのチャーシュー。
第2弾、第3弾・・・・と続いていく予定なのでお楽しみに♪
基本的に、木曜日に発売開始で、なくなり次第終了となります。

多摩組スタンプラリーは12店舗ですが、
この「チャーシューコラボ」で多摩組の輪を「12店舗 and more」に広げたいと思います!

ところで、多摩組の参加店舗では限定商品って出してるんでしょうか?

この記事へのコメント

: 2009/03/06 (金) 20:36:35

はじめまして。
お聞きしたい事があり書き込みさせていただきました。
ネットでお店を調べたところ、麺に蕎麦粉を合わせていると書いてあったのですが、蕎麦粉入りの麺ではないメニューなどありますでしょうか?
よろしくお願いします。

タビビトノキ : 2009/03/06 (金) 23:20:46

コメントありがとうございます。

今、現在は蕎麦粉入りの麺は使用してません(全て中華麺です)。

4月頃~10月頃までは、「冷し麺」で蕎麦粉入り麺は使用します。
3月後半頃からは、冷し麺の試作品作りをはじめます。
メニューに蕎麦粉入りのものがなくても、一つしかない茹で麺器で
蕎麦粉入りの麺を茹でていることがあるので、
もし、蕎麦アレルギーでしたら、要注意です。

: 2009/03/07 (土) 02:45:35

ご返答、ありがとうございます。
ご指摘の通り蕎麦アレルギーなので、もしかしたら旅人の木さんに
食べに行けないのかと心配でしたが、中華麺であれば安心ですね。
ただ、茹で麺器が一つということですので、注意したいと思います。

- : 2013/03/25 (月) 12:02:12

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。