

いよいよ

こんばんは、青樹の青木です!

いや~すいません!
昨日ブログの更新をすっかり忘れてしまいまして一日遅れで失礼します!
いよいよイベントが迫ってきましたね!
とゆーかもうあさってです。

今回のイベントは僕
個人にとっても感慨深いものがあります。
多摩組の先輩方のお店には僕がラーメン屋になる前から1ファンとして食べに行っていたこともあり、今回その店主さん達と同じ厨房に入って仕事ができると思うと。。
人生ってどうなるかわからないもんですね(^O^)

イベントの事前ミーティング等には自分の店をなかなか離れられず参加できなかったので(すいません!) 当日は気合い入れて頑張らせていただきます!
ではみなさん当日お会いしましょう!!

プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
