スポンサーサイト


麺とTシャツとわたし

こんばんは、武蔵「屋」と打ち間違えたイラストレーターです(^-^;

「むさしや」と打って勝手に変換されたんじゃなくて、
「むさし→武蔵」と打ってから「や→屋」と打ちました。
…なぜなんでしょ?

「きみの店は『家系』で一括りにされるような店じゃないぞ!」
というエールのつもりで意図的に送ったもの…

‥じゃないことは確かです。…寝惚けてたんでしょうね。
組長、ハラかっさばいてお詫び申し上げます!


それはさておき、
3月14日にイベントでご提供するラーメンは、一応、
「セブン-イレブンさんで発売したチルド麺の再現」
と銘打っておりますが、もちろんそのまま忠実に作ったものではございません。

チルド麺でかけられる原価や手間などで断念したものを詰め込み、
さらに美味しく食べられるよう工夫・改良を加えたラーメン。

とご理解ください。
TOKYO Xをはじめとして、材料がハンパなく贅沢になっている上、
現場ならではの細かい作業がモノをいいます。

誰の目にもわかりやすいところでいくと、チャーシューですね。
さらに昼夜でかわるサイドメニューなども要チェックです。
是非、お腹を空かせてご来店いただければと思います。


なお今回「ラーメンとTシャツ」のセットも2,000円で用意しております。
「多摩を愛する」をテーマに作りました。

Tシャツのデザイン等をしているのは例によってわたしですが、
1,000円じゃ、ハッキリ言って原価割れもいいとこです!!

いかにイベントTシャツとはいえ、2,000円いただいてもバチがあたらない代物です。
今回はお代をいただくイベントですが、多摩漢たちはまた意気込んでしまいました…。

2010年3月14日の日付入り。
美味しくて熱い多摩組イベントの記念に、1枚いかがでしょうか。

プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
