

辛味噌がミソ!

20100310195006





こんにちはー。

3.14のたままつり当日は、辛味噌を担当させて頂く星野です!



味噌ラーメンにはキリッとした辛味が合いますよねー。


なんつーか、味が引き締まって、食欲が加速するんですよねー。
うんうん。



ということで、セブンイレブンさんの多摩組コラボラーメンの方にも辛味噌が添付されています。


最初から辛味がきいているよりも、お好みで途中で溶かして、味の変化を楽しんで頂けるように添付タイプにしたのですが、3.14のたままつり当日も、味噌ラーメンがさらに美味しくなるような辛味噌をご用意しています(^-^)v



自分は辛党なので、辛くなりすぎないように気をつけながら、アレ入れて、コレ入れて、ソレ入れて、隠し味にあんなものまで入れて…ウフフ。



そしてついに、味噌ラーメンに抜群に合う、絶品の辛味噌が完成しましたー(^o^)/



入れすぎ注意ですが、みなさまぜひお試しをー!



そして肝心の提供方法ですが、こちらもお楽しみに…ウフフ。



さぁ、あと4日ですよー。

プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
